メインイメージ

ふるさと青汁の魅力をガイド

公式サイト

ふるさと青汁は、明日葉がメイン原材料の飲みやすい青汁です。
明日葉の持つカルコンクマリンなどのポリフェノールの魅力をしっかりと実感できるのが、このサプリメントの注目ポイント。
実感度が高く、様々な目的に役立ってくれます。

また、今なら2週間分のサンプルが無料で付いてきます。
さらに、安心の全額返金保証がついているので、まずは試しに飲んでみることができるのも嬉しいですね。

累計の販売本数は1億杯を突破!
リピート率も高く、一度飲んでみた人の殆どが満足しています。
定期便希望者は全体の80%以上!
多くのユーザーが「続けやすさ&高いパワー」を感じている製品です。

その為、しっかりと青汁を続けていきたいと考えている方にお薦めしたい一品です。

飲みやすさについて

ふるさと青汁は、飲みやすさ・美味しさが高く評価されている青汁です。
明日葉や大麦若葉など、味わいに優れた原材料を厳選して使用しているので、変なクセがありません。
青汁の苦みやエグみが嫌い…という方は、一度これを試してみてください。
びっくりするほど飲みやすいですよ!

※私も普段からこの青汁を飲んでいます。
その一番の理由が「飲みやすい」から。
単純に美味しいだけでなくて、飽きがこないサッパリとした風味なのも気に入っている理由です。
お茶の代わりにも飲めますし、牛乳でアレンジしても美味しいので無理なく続けていくことができます。

原材料は?

ふるさと青汁に使用されている明日葉は八丈島産。
八丈島産の明日葉は、その品質が非常に高く評価されています。
栄養価満点です!

しかも、この製品には明日葉の根・茎・葉の部分が全て使用されているので、栄養価をバランス良く摂ることができます。
明日葉だけに含まれるポリフェノール成分である「カルコン」もたっぷり!
(カルコンは、緑茶に含まれるカテキンや大豆のイソフラボンと同じ、ポリフェノール成分です。)

さらに、熊本県産の大麦若葉や島根県産の桑の葉なども使用。
ビタミン・ミネラルをたっぷりと補給することができます。

食物繊維・βカロテン・カルシウムなどの栄養を補給したい方にもお薦めです。

こんな人にお薦め

ふるさと青汁は、明日葉を原材料に使用していることもあり、年齢や性別を問わず、誰にでもお薦めできる製品です。
実感度の高さから、クチコミでも高い評価を獲得しています。
そんなクチコミでのコメントに多いのが「味」に関するもの。

・お茶のようにサッパリ飲める
・粉末タイプだけどダマにならず水に溶けやすい
・苦みやクセがなくて美味しい


そんなポジティブな評価が多い製品でした。

また、コストパフォーマンスについても注目したいところ。
初回の購入時にはお得なキャンペーンが利用できるので、リーズナブルに購入することができます。
2週間分のサンプルが無料でもらえるほか、全額返金保証も付いています。

・まずは味を確認しておきたい
・試してみて満足できるかどうか確認してみたい

そんな方は、このキャンペーンを上手に活用してみましょう。

目的は健康維持でも美容でもOK。
しっかり役立ってくれます。

毎日を若々しく過ごしたい方をはじめ、アンチエイジングに取り組みたい方や美肌を目指している方、便秘解消に取り組みたい方。
さらに、むくみが気になる方や身体をスッキリさせたい方にもおすすめです。

どんな目的を目指す方にも嬉しいパワーを発揮してくれる満足度の高いアイテムです。

迷ったらコレがお薦め!
と言っても良いほど、品質に優れた製品です。

トップに戻る