メインイメージ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの魅力をガイド

公式サイト

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ゼリータイプの青汁。
粉末を水に溶かして飲むタイプがどうしても苦手…という方にお薦めしたいアイテムです。

ゼリータイプなので、味がしっかりと整えられていて、続けやすいのが特徴。
苦みを感じることは殆どなく、ココナッツシュガーと黒糖でデザートにもなるくらい美味しく仕上げられています。

メインの原材料に使用されているのは、北海道産「自生クマイザサ」。
食物繊維やカルシウム、鉄などの栄養素が豊富に含まれています。

さらに、約40種の植物原料などを発酵・熟成させた「植物発酵エキス」が使用されているのもポイント。
様々な栄養素をバランス良く摂ることができます。

さらに、寒天や乳酸菌といったお腹の調子を整える成分も配合されています。
その為、美容を意識する女性にも嬉しい青汁と言えるでしょう。

飲みやすさについて

この青汁の魅力は、何といっても続けやすさにあります。
「飲みやすさ」というよりも「食べやすさ」という形になるかと思いますが、味はしっかり整えられているので本当に美味しいですよ!
デザートとしても満足できる美味しさなので、楽しく続けていくことができます。

甘さを調節する為に使われているのは黒糖とココナッツシュガー。
いずれも上白糖と比べるてヘルシーです。
上品な甘さに仕上げられているので、飽きがくることもありません。

また、粉末タイプとは違い、水に溶く手間がありません。
外出先でも簡単に食べることができるので、忙しい方にもお薦め。
粉末タイプだと「ダマ」が気になる…という方でも、これならツルッと美味しく食べられるはず!

粉末タイプがどうしても合わない…
ゼリータイプの方が続けやすそう…

そんな方には、ぜひ試してみて頂きたい青汁です。

原材料は?

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのメイン原材料に使用されているのは、クマイザサ粉末
食物繊維やカルシウム、鉄分などが豊富な北海道産「自生クマイザサ」を贅沢に使用しています。
クマイザサは、クマが冬眠前に大量に食べることでも有名。
抗菌作用にも優れた素材です。

さらに、40種類の植物を発酵・熟成させた植物発酵エキスも魅力です。
「明日葉・アスパラガス・アルファルファ・インゲン・かぼちゃ・カリフラワー・キャベツ・きゅうり・グリーンピース・クレソン・ケール・ごぼう・ゴマ・米・たまねぎ・チンゲンサイ・昆布・さとうきび・トウモロコシ・トマト・しそ・しょうが・なす・にんじん・セロリ・大根・ねぎ・白菜・パセリ・ビーツ・ピーマン・ブロッコリー・ほうれん草・三つ葉・紫芋・モロヘイヤ・ラディッシュ・緑豆もやし・レタス・レモン」
などの素材が配合されています。

さらに、美容を助ける様々な素材を配合。
お米由来の乳酸菌であるラクトバチルスカゼイ菌を一日あたり約100億個も摂取することが可能です。

さらに、その乳酸菌を助けるイソマルトオリゴ糖もプラス。
お腹の中からキレイを目指したい女性に最適です。

肌の潤いをサポートするヒアルロン酸を高純度で配合しているのも特徴。
さらに、注目の水溶性食物繊維を豊富に含む【寒天】もプラス。

このおかげで少量でも満腹感を味わうことができます。

こんな人にお薦め

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、美容を意識する女性にお薦めしたいアイテム。
美肌やダイエットのコンディションを高めてくれる優れモノです

青汁の風味が苦手な方でも問題なく続けていくことができるゼリーです。
「健康食品を買っても、なかなか続けられない」
と悩んでいる人にも試してみて頂きたいですね。

美味しいだけじゃない青汁寒天ジュレ、クセになってしまう方も多いかと思います。

身体のラインがたるんでいる…
毎日お腹をすっきりさせたい…
吹き出物に悩んでいる…
いつも身体がダルい…


そんな女性の悩みをトータルケアしてくれる青汁です。
初回半額キャンペーンも実施されているので、ぜひお試しください。

トップに戻る