メインイメージ

おすすめ青汁ランキング

このページでは、お薦めの青汁をランキングで紹介しています。
ユーザー評価の高い優秀なアイテムだけを厳選してナビゲート。

コストパフォーマンスや使用されている野菜の種類、飲みやすさなど、青汁を選ぶ際に絶対にチェックしておきたいポイントを徹底比較しました。

ぜひ、このページを参考にサプリメントを選んでみてください。

第一位
ふるさと青汁

公式サイト

ふるさと青汁は、明日葉を原材料に使用した製品。
明日葉に含まれる特有成分「カルコン」のパワーをしっかりと実感することができるアイテムです。

カルコンは、身体の巡りを整えるのに最適な成分。
ダイエットやむくみ解消などに効果があると言われています。
もちろん、生活習慣の乱れが気になる方にもお薦めの栄養素です。

また、明日葉以外にも大麦若葉や桑の葉を配合。
いずれも国産の高品質な野菜が使われています。

栄養価のバランスがとれているだけでなく、非常に飲みやすく、続けやすいのがメリットです。
粉末タイプですが、ダマになりにくく、手軽に続けていくことができます。

初回購入時には、2週間分の無料サンプルがプレゼントされます。
このサンプルは全額返金保証もついているので、まずは試してみることが出来ます。
万が一、満足できなかった場合は、使用した後でも返品することができます。

通常購入なら一か月分が3800円。
定期購入なら一か月分が3420円。
という、無理なく続けられる価格帯も魅力です。

第二位
黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

公式サイト

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、クマイザサ粉末を原材料に使用した青汁。

美味しく続けられるゼリータイプなので、とっても使いやすいのが特徴です。
粉末タイプは匂いや味がどうしても苦手という方は、これを試してみると良いかも知れません。

クマイザサ以外の配合素材も豊富。
約40種類の植物原料を発酵・熟成させた後、約20倍に凝縮した「植物発酵エキス」をはじめ、水溶性食物繊維を豊富に含む寒天や乳酸菌、オリゴ糖などを配合しています。

野菜だけでなく、発酵食品も同時に摂れるのが魅力です。
美容を意識する女性には、特にお薦めしたいアイテムですね。

今なら、半額キャンペーンも実施中です。
定期コースを選んだ場合のみ、2160円で一か月分を購入することができます。

GMP認定をクリアした工場で製造されているので、安全性も十分優秀です。

第三位
ユーグレナファームの緑汁

公式サイト

ユーグレナファームの緑汁は、ユーグレナを原材料に使用した青汁。

サッパリとした飲み口で、クセがなく、非常に続けやすいのが特徴。
粉末タイプですが、冷たい水や牛乳にもサッと溶けてくれるのがメリットです。
使いやすい青汁として、クチコミでも評価されています。

ユーグレナは、ビタミンやミネラルをはじめ、様々な栄養素を摂ることができる素材。
東京大学で研究開発された藻の一種であり、約59種もの栄養素が含有されているのが特徴です。
植物性の栄養に加えて、アミノ酸などの動物性の栄養も摂ることができるのが独特の長所。
健康・美容など、幅広い目的に役立ってくれます。

今なら、500円で7日分を試せるキャンペーンも実施されています。

トップに戻る